2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天空橋通過!

今日は飛行機に乗って帰省しました。

突如旅行

※:合宿中の旅行記に関しては徐々に執筆していきますので、今しばらくお待ちください。今日はコンピューターサークルの合宿が終わりましたが、本来の予定では明日までを見込んでいたので、日程が余ってしまいました。しかも、手元には余った18きっぷもありま…

乗りつぶし…きれず

今日は朝に函館本線の函館〜森のややこしい部分を回り、昼は函館市電、そして本州に渡って宿泊という感じでした。

ぎりぎりセーフ

今日は札幌の宿を出発、大谷地の車両基地を見学してその後函館へと向かいました。

合流地点

今日はネットカフェを出発、西帯広→滝川→新十津川→札幌と進んでほかの部員と合流しました。

迷走しだした0日目

今日からまた北海道に来て鉄研の研修旅行ですが、今日は合流せずに一人で乗りつぶしを進めていきました。コースは羽田→新千歳→南千歳→苫小牧→様似→広尾→帯広となりました。

赤い電車で 羽田から

ようやく水疱瘡も治り、無事退院することができました。そしてまずは精算ですが、請求された額は8万円台。さすがに財布からそんな額が出てくるはずはありませんが、カード精算がOKだったので、限度額10万円のカードで何とか支払い、退院の処理も済ませました…

入院3日目

実は、水疱瘡を発症して入院することになってしまい、旅行の継続は不可能となってしまいました。入院したとは言え、熱も引いて普通に動けるので、かなり暇になっています。そこで携帯電話からいろいろしていました*1が、今日は携帯からYouTubeを見られるMyTu…

涼宮ALFEE

本格的に合宿がスタートして、今日は釧路〜弟子屈を進みました。

旅立ち前夜

明日からは北海道合宿に行ってきます。しばらく更新できないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。