涼宮ALFEE

本格的に合宿がスタートして、今日は釧路〜弟子屈を進みました。
釧路をスタート、少し道を間違えたりしつつも釧路湿原道路に入ります。信号どころか本当に何もない風景がひたすら続き、さすがに飽きてきます。

抜けきって国道に出ましたが、やはり何もない状況自体はほとんど変化せず、良く言えば大自然の広がる道がえんえん続きます。

途中の展望台で昼食となりましたが、雨で景色も見えないし、既にびしょびしょでした。

途中から音楽CDをかけた同級生に「どんなのを持ってきました?」という質問が飛んできて、それに対する返答の「(略)あと、ALFEE」というのを「ハルヒ」だと聞き間違えました。この他にも五十石駅では(禁則事項です)な事態となりました。