wawawa忘れ物

今日は高校5年生と称して、高校時代の部室に登場しました。
11:00頃出発して、高校時代とほとんど同じコースで部室に潜伏。鍵を持っていないことで、OBになったということを改めて実感しましたが、幸い鍵は開いていて、無事侵入してほかの部員を待ち伏せます。

そして、最初に登場したのは中1で、残念ながら僕を認識していない模様。その後も徐々に部員が現れましたが、僕を知っている人では、驚く人:驚かない人=2:1くらいの感じでした。僕は部室の主、あるいは地縛霊、むしろ自爆霊などといろいろな言われ方をされていました。

放課後になっても今日は作業がなかったので15:00頃解散。なんとなくJRで帰る一団に付いていって、金券ショップで昼得を買い、三宮へ。その後は神戸市営地下鉄を全部乗りつぶす予定でした…

が、西神中央からの帰りに帽子を忘れていたことに気づき、海岸線を諦めて急いで高校へと戻ります。窓から侵入して、無事回収。後は阪神で帰りましたが、長年の習慣で出口を間違えてしまいました。