アル晴レタ日ノコト

今日は新歓用に自転車を大学まで輸送する必要が生じたので、そのまま自転車に乗って出かけました。246はバイパスに近く走りにくいので、出来るだけ避けつつ走っていきました。溝の口二子新地では旧大山街道を走り、東京都に入ってからしばらくは玉川線の跡地*1を進んでいくと、さすがに「桜」新町というだけあって桜がきれいでした。世田谷の路地で迷いつつも何とか到着しました。

練習があって帰った後は後輩と一緒に食事をしていましたが、そこでサークルの話になり、僕たちが作ったサークルを「ないんなら、自分で作ればいいのよ!」と評した所から話が進み、彼に涼宮ハルヒを3話ほど見せてみたところ食いつきは好調。僕自身でも新たに気づいた点があって面白かったです。

*1:下を今でも田園都市線が走っています