五月病ではなく

日記が一週間以上飛んでしまいましたが、単にいろいろなことに追われていただけです。深い意味もなく心配させて申し訳ございません。

さて、今日は自転車で出かけて軽く熱中症になってしまいました。


スタートは渋沢駅。そこからまずは軽く峠を越えます。大井松田インター周辺で道に迷いそうになりながらも何とか新松田に出て、ここから足柄峠を上っていきます。最初は軽い勾配なのですが、だんだんきつくなって、最後のほうでは15%という表記もありました。そして頂上に着くと「足柄万葉公園」というのがあって、富士山もきれいに見えます。

下りは富士山を眺めつつ猛スピードで降りていきます。途中ゴルフ場にはさまれたりしつつ降りていきました。

そんなこんなで御殿場まで着いたのはいいのですが、体力の問題化なんなのか、意識が薄らいできたり足が攣ったりしたのでこれ以上は危険と判断してやむなく御殿場で打ち切ることとなりました。