京王から他社線まで

というわけで、定期券に関する連絡範囲の表を写してきたのですが、あまりに内容が多いので全部を控えてくることはできませんでした。とりあえず判明分だけを書いておきます。ただし、以下の内容には一切責任を負いません。また、連絡範囲に入っていても、何らかの都合で発売していない可能性もありえます。

京王〜JR
全線全駅から新宿、渋谷、吉祥寺、高尾、橋本経由、もしくは神泉〜井の頭公園から下北沢〜小田急〜新宿経由で以下の各駅まで*1
京王〜新宿〜東京メトロ
京王側は全線全駅、東京メトロは銀座線・日比谷線・丸の内線・南北線の各駅と東西線の早稲田〜西船橋半蔵門線半蔵門〜水天宮前*2
京王〜渋谷〜東京メトロ
京王側は全線全駅、東京メトロ日比谷線の中目黒〜神谷町を除いた全線全駅
京王〜相鉄
京王側は神泉〜井の頭公園から
京王〜都営地下鉄
全線全駅相互
京王〜渋谷〜東急
京王側は相模原線の京王稲田堤〜橋本をのぞいて全線全駅から、東急線(世田谷線を除く)の各駅まで

このほかにも、JRをはさんだ連絡運輸が各種設定されていますが、それは後に譲ることといたします。

*1:接続駅によって連絡区間が変動することはありません

*2:表に「二子玉川園」と書いてある古さなので、現在は押上まで対象となっている可能性があります。