コトノハオフ

今日は昼の12時という、朝というには遅すぎる時間に起きて、コトノハオフへと向かいました。

集合場所のモヤイ像前に行ってみると、「○×」の紙を掲げた人がいて、すぐに分かりました。10人ほど集合した所で、バスに乗って会場まで移動となりました。

ケーキ屋さんでバイキングをしながら歓談、ということで、自己紹介があったり、みんなでコトを言い合って○×をアクションしたりと、かなり面白い時間を過ごしました。プレゼント交換会もあって、もらったのが「落とし豚」でした。

2次会まで時間があるので、つなぎとしてちょっとした飲み屋に入って1.5次会ということになり、名刺交換やイベリコ豚など、話題に事欠かない会となりました。