やっと到着

かなり強引な方法で新幹線スタンプラリーを6つ揃え、FASTECHUSBメモリを手に入れました。しかしながら、

  1. 秋田新幹線:在来線の遅れで新幹線に振替のついでに秋田駅で押印
  2. 山形新幹線:在来線と同ラッチなので奥羽本線から陸羽東線へ抜ける途中に押印
  3. 東北新幹線:普通に仙台駅で押印
  4. 首都圏:普通に東京駅で押印
  5. 長野新幹線:関西から東京まで戻る時に中央本線を上がって長野、そこで押印
  6. 上越新幹線:上で乗った新幹線を高崎でいったん降りて押印

こんな方法で集めた人もなかなかいないでしょう。

ちょっとびっくりしたのは、容量が128MBしかないことでした。ちょっと少ないような気がしますが、まあいっか。