朝から夜にバイトやって

さすがにそれを繰り返すだけの体力は持ち合わせていませんが、今日は授業が3コマ×90分、バイトが合計7時間でした。

朝はいつもどおり5:30に起床して朝食をゆっくりとってから鷺沼→たまプラーザへ。今日はなぜか6人も来ていたので鷺沼に応援を出すこととなり、制服を着て改めて鷺沼に戻りました。

鷺沼では始発電車があったり、急行が追い越したりといつもと違う状態になりますが、もう3回目なのでこっちにも慣れてきました。…しかし、東武の車両はかなり汚れているなあ。

今日は入庫運用の列車からお客様を降ろす作業ではなく、いつもの電車まで見送ってからたまプラーザに戻りました。

今日は今学期最後の授業。作図の授業はつぼにはまってきたのはいいのですが、先生の指示を仰ぐ前に始めたので、別の指示をされて全部書き直しになりました。中国語はいつもの妙なテンションで終了。もう1コマあったあとで次のバイト先へ。

詳しいことは禁則事項になるのですが、ここでは前半に数学の問題を解いて時間を計る作業、後半にはパソコンの画面に出るテストの表示チェック、といったものでした。チェックしてみると、等号が1個抜けていたり、同じ選択肢が2つ表示されたりとミスが所々出てきました。