学園祭2日目

今日も最初はパズルにいましたが、他の部員が誰も来ないのでしばらく動けませんでした。

今日はその後、後輩のid:ohane15-2005君が来たので、一通り学内を散策して、部室も見せました。そして、14時になるとビラを配って自転車部での歓迎の準備。

15時になると、遠路を旅してきた自転車部の先輩たちが続々と帰ってきました。そこでビールかけです*1。時間が迫っていた都合もあり記念撮影で終了しました。

しばらくしてからもう一度あちこちを散策し、鉄研で高校とレイアウトを比較研究して、その後はパズル同好会の展示の隅で話し込んでいました*2

*1:大学入学前には実際にやることになるとは思いもよりませんでした。

*2:途中で先輩が登場しました。