油断大敵

そろそろ寮に戻ろうと、青春ドリームに乗るのですが、いろいろ油断していました。

1つ目は阪神―巨人戦で、まさか久保田が登場して崩れるとは思っていませんでした。その経過を見ながら22時頃実家を出発。明らかに甲子園は混みまくりなので、車で甲子園口まで送ってもらうことにしました。ある程度は球場を迂回して進んだのですが、まだ甘くて、渋滞に巻き込まれてしまいました。球場近くの数100mだけだったので大した実害はなかったのですが。

何とかかんとか甲子園口まで着きましたが、もう一つ想定外なことがありました。甲子園口にも阪神ファンがかなり来ていたのです。そんなこんながありつつも何事もなく大阪駅に着きました。